ヘアサロン タカオのご紹介

1949年、山梨県都留市で創業。

家族経営の小さな理容店ですが、地域の皆様や良き仲間たち、そして地元学生さん達に支えられながら営業を続けております。古き良き床屋の精神を忘れずに、なおかつ多様化するお客様のニーズにお応え出来るよう、これからも誠意を持ってお客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指しております。また、この度の東日本大震災おきましては 「理容店・美容室に出来ることは何か?」を考え、義援金・物資の提供・被災者支援・被災地ボランティアなど、様々な活動に取り組んでおります。

基本情報

事業者名
ヘアサロンタカオ 
住所
〒402-0053
山梨県都留市上谷4丁目7-13 
電話番号
0554-43-3928
FAX番号
0554-43-1883
最寄り駅
富士急行線

谷村町駅
都留文科大学前駅

アクセス
国道139号線 上谷郵便局(谷村工業高校正門近く)から夢庵方向へおよそ200m
業種タグ
理容店
ホームページURL
http://bbtakao.web.fc2.com/

ヘアカット料金無料サービスについて

平成25年6月5日

 多くの方にご利用して頂きました“被災地支援ヘアカット料金無料”のご提供は、平成25年3月31日をもちまして終了させて頂きました。 本来であれば現地へ行ってボランティアが出来れば一番いいのですが、なかなか何度も行くことは難しいので、地元に居ても出来る事として2年間続けてきました。 また、避難者証もしくは被災者証をお持ちの方への“ヘアカット料金無料”は引き続きご提供させて頂きます。 それ以外の方は、その他のキャンペーンや割引をご利用下さい。 一日も早い復興と、被災された方々の平穏な生活を心よりお祈り致します。

ヘアサロン タカオ

ヘアカット料金無料 終了のお知らせ

平成25年3月31日

 被災地支援ヘアーカット料金無料のご提供は平成25年3月31日をもちまして終了させて頂きました。引き続き、新たな取り組みについてお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。 

ヘアサロン タカオ

ヘアカット料金無料のお知らせ

都留文科大学 在校生・新入生ならびにご父兄、関係者の皆様

平成23年4月5日

新入生の皆様、御入学おめでとうございます。

本来ならばおめでたい折ではございますが、この度の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)におきまして犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました皆様方には心よりお見舞いを申し上げます。

つきましては大変微力ではございますが、当店ヘアサロンタカオ(理容店)では、直接被災された地域の方はもとより北関東以北、特に太平洋沿岸部(北海道・青森県・岩手県・宮城県・福島県・栃木県・茨城県・千葉県)ご出身の方は、在校生・新入生共、カット料金を初回無料(二回目以降1,000円)にてご提供させていただきます。

また被害の有無に関わらず、その他各府県(海外を含む)ご出身の方も、カット料金1,500円の特別料金とさせて頂きます。また、シャンプーやシェービングをご希望のお客様にも各種ワンコイン(500円)にて承ります。

なお、頂きました料金の一部につきましては、被災地区への義援金「東北関東大震災義援金」として日本赤十字社山梨県支部もしくは、山日YBS厚生文化事業団、を通し寄付させて頂きますことをご了承下さい。

私事ではございますが、阪神・淡路大震災の折も、著しい復興を目の当たりにしてまいりました。被災されたご家族の悲しみは計り知れないと思いますが、一日も早くこの悲しみを乗り越えて、希望を持ってこれからの長い道のりを復興に向けて歩んで頂けたらと切に願います。負けないで下さい!

文末ではございますが、ご就学される皆様のこれからのご活躍をご期待申し上げます。

ヘアサロン タカオ

>>PDFファイル 

営業のご案内

定休日

毎週 月曜日   

第三 日曜日

営業時間

open 8:00

close 19:00

ご予約・お問い合わせ

0554-43-3928

What is S mark?

Sマーク登録店は、万一事故が発生した場合、事故賠償基準に基づいて賠償が行えるよう、損害賠償責任保険に加入しています。
Sマーク登録店は、標準的なサービスを提供出来るよう、提供する役務の内容、基準を細かに定めています。
標準営業約款制度「Sマーク」は、消費者の皆さまにご利用いただく際の安全・安心の目印です。
Sマーク登録店は、衛生的なサービスを提供出来るよう、営業施設又は、設備についての基準を定めています。

inserted by FC2 system